【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
超多忙です
最近学園祭の準備やとっても宿題などで忙しすぎてINする時間が全然あ

りません・・・

部活も招待試合があるとかなんとかで大変です('

今週末が文化祭だっていうのに全然準備が出来てないうちの学校っ

てやっぱり遅いんでしょうか

各々の団体がようやく真面目に放課後動きだした感じです

そんなわけで放課後まで超多忙です・・

つけがまわってきたってわけですはい

まぁそーゆうわけでまだしばらくINはできないと思うんでよろ(
【2006/10/30 22:31】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(5) | page top↑
テスト終わった!!
長かったテストがやっと終わりました!!

今回のテストは進学に非常に重要だったんでかなり勉強しましたよ・・

まぁもしも赤点とったりしたら大変なことになるんですけどね('

その時はその時で覚悟きめますy

それじゃとりあえず久々・・・ではないけどめいぷるやってきます!!
続きを読む
【2006/10/21 10:38】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
久々の更新(((
はいかなり久々の更新(((

そこのめんどくさかっただけだろとか思ってる人違うからね><

まぁね、うん、ネタがなかっただけなんです(

で今もネタはないわけなんですが。

一応クレリコが48になりました('

プロフィールに写真のせときまs

まぁあまりにもネタがないんで、今度自分のしょぼい装備でものせようか

と思ってます。

てことで次は3日以内に更新頑張ります!!(
【2006/10/05 19:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
あははn
今日は新しい友達ができましたっ!!

夜中にいろんな所をウロウロして暇をもてあましていたら

夜中も唯一INする友の光のゾンビことゾンビくんが夜中も

INしたりする友達を紹介してくれるらしくて

二人も紹介してくれました!!

しかもその一人の松屋フーズことフーズが

なんかとにかく面白いんです((

俺のことを女だと思ってたらしく最初にあった時に

なんかかなりガッカリしてましたwww

ショーワの銭湯前にいたんですがその後カニングへ移動

そこでみんなで喋った後記念撮影することに!

そのときのSSでs↓↓




Maple0005.jpg



そしてルンルン天使こと天使cが着物もアバタでもとってほしいとのこと

その時のSS↓↓


Maple0010.jpg


そしてこのSSを撮った直後にゾンビがおちてしまい、

残った3人で少しお喋りをしてからおちました^^

夜中は毎日はINできないけどこれからもよろ><
>フーズ&天使c


【2006/09/27 05:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
なんか友がままん沸いたとかなんとかで暇だったんでいってきましt

Maple0005.jpg


なんかみんなで殴ってたら墓どろpしました^^

自分2回も墓どろpしたね^^

でその後飽きたとかで倒したら

素早さ全身60%どろぷしちゃったよ!!1

で山分けみたいなかんじにしましt



攻撃当ててもいない僕がもらってもよかったのかな((

続きを読む
【2006/09/24 22:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
